2015年09月27日

10代目のよさこいチームも終わり・・・次の世代へ。

もう一月前になりますが、今年のにっぽんど真ん中祭りが終わりました。

つまり10代目の晴地舞が終わり、9月からは11代目がスタートしています。
早いです。
10代目は、なんとかファイナル進出を目指しましたが、受賞はなりませんでした。
8代目敢闘賞、9代目奨励賞と来たので、期待したのですが。

作品づくりはほんとにむずかしい。。。

それでも、部員も増え、部室・予算・倉庫と充実しした体制になりました。
ほとんど顔を出していないのですが、堅実で、気合いの入った運営が続いています。

顧問10年。ほんと、あっというまでした。
そして、10年間、地方車を制作し運転しているわたし(^^ゞ
定年までやるのかね〜。。。。。まさに汗です。

嬉しいのは、卒業生たちが、本番の会場にたくさんかけつけてくれること。
年1回の逢瀬ですが、嬉しいものです(*^_^*)

IMG_8561.JPG

IMG_8557.JPG

IMG_8577.JPG

IMG_8579.JPG

IMG_8591.JPG

IMG_9376.JPG

IMG_8623.JPG
※2代目のリーダーもかけつけてくれました。
posted by katoharu at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426816382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック