2015年10月04日

秋晴れのなか、ようやく、畑三昧の2日間(*^_^*)

今年は8月、9月とほんと忙しい日日。というか、充実した日日(*^_^*)

奄美から帰っても、授業や会議でなかなか時間がとれずにいたら、疲れからぎっくり腰が再発(^^ゞ
そんなわけで、体調ももどってきたので、この土日にようやく2日間畑で体を動かすことができました。
いろいろとデスクワークも貯まっているのですが・・・

まずは心身をリフレッシュ!
秋晴れの畑は気持ちがいい。


image1.JPG
※夏野菜を片付けて、秋野菜の準備。 あまり早く植えても、虫に食われるので、ま、来週あたりに植えるのがいいのかな。

IMG_9386.JPG
※去年から、ミカンがなりだして、、、今年も結構、実をつけています。楽しみ(*^_^*)
.
posted by katoharu at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック