2016年08月23日

今年も名古屋よさこい祭りのシーズンが(^^ゞ

毎年、8月末の1週間は、名古屋のよさこい祭りである
「にっぽんど真ん中祭り」に明け暮れます。
地方車制作と運転

土曜日にトラックをレンタルしてきて、月曜日から作業開始・・・
二日目の今日は、配線以外はほぼつくりあげました。
明日、スピーカー系の配線と雨対策などをしてできあがり。

それにしても、もう3年目の子もいて、制作工事もだいぶ慣れています。
指示すれば大抵のことは自分達でできてしまう。
ここらあたりが、学生の基礎学力というか、学習能力の高さかもしれません。

今週の土曜日・日曜日に向けて、毎年のように、夏バテすることはない気合いの夏なのです。
職員たちからは、「先生そろそろ後継者を・・・」と毎回言われていますが・・・・
11年間、学生は毎年代わるが、私は代わらない・・・。う〜ん。

image1.JPG

image2.JPG

IMG_2565.JPG
※ちょうちんを付けたりと、もう少し化粧することになります(*^_^*)


posted by katoharu at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック